とうとう最後のアイマスカタログが配信されてしまいました
アイマスカタログ17号。長いこと続いてきたL4Uのアイマスカタログですが、ついに今回で最後となってしまいました。
配信されたのは新曲「I Want」と「Colorful Days」のリミックスA、B。
さらにエクステンド衣装2種とアクセサリ二種。
エクステンド衣装「スウィートブレイクガール」と新曲「I Want」を購入。
毎月3000円ペースでアイマスに貢ぎ続けた日々もこれで最後なのか・・・。月一回アイマスに貢ぐのが楽しみだったのに、これから私はどうやって精神の平衡を保てば良いのでしょうか?ピュアな紳士になるしか無いのでしょうか?
とにかく「I Want」のフルコンボに挑戦。
何この難しさwwwwww
XAX XAX XAX ...ってところ。これ無理です。私には叩けない配置です。
昨日は諦めて今日に持ち越しちゃいましたよ。
まあとにかく延々やり続けてなんとかフルコンボ成功。
最後だからってそんなキツくしなくても。最後くらい笑顔で終わりましょうよ。
ということで、さようならアイマス。ありがとうアイマス。
PS3やWiiがもうすぐ発売されるというあの頃。Xbox360だけは無いwwwwwwと思っていた私。
丸山さんだか泉水さんが、Xbox360はブルードラゴンとアイドルマスターで伸びる!とか言ってて、絶対ありえねえwwwwwwwと突っ込んでいた私。
そう。私はどちらかと言うとアンチXbox派でした。
あのPVを見るまでは…。
あれは伝説の「ゴマエー」
ここここここれが次世代機!!!
私はひっくり返りました。
次世代機になって何が嬉しいのかピンと来ていなかった私は初めて次世代機の凄さというものを理解したのです。
アイマスは、まさに次世代を感じさせるゲームでした。ちなみに今までで私が次世代を感じたゲームというのは二本だけです。アイドルマスターと、Test Drive Unlimited。
とにかく、あのPVを見た瞬間私の中でXbox360の購入は決定していました。
そして、YouTubeに上がっているアイマス動画を漁る日々。YouTubeでは満足できなくなり、Stage6を漁る日々。
XboxLiveのマーケットプレイスでアイマス動画が配信されているということで、いてもたってもいられなくなり12月2日に本体購入。奇しくもその日はWiiの発売日。発売直後極端な品薄が続いたWiiですが、私がビックカメラに行った時は購入可能でした。しかし、それを尻目にXbox360を購入。ブルドラパック発売直前で本体が売れてなかったんでしょうか。店員のお姉さんは妙に嬉しそうでした。
幸いアイマス以外にもたくさんの良ゲーに出会うことができ、すっかりXbox360信者になってしまった私。
アイマスが無かったら、私は今どんな人生を送っていたのでしょう・・・。
アイマスには、長い間本当にありがとうと言いたいです。
そして、できればまたXbox360で続編を出してください。お願いします!ゲイツマネーたんまり用意して待ってますから。