今日は朝から雨降り☔
昼間は気温が上がらない
強く降っているときもあったけど
こちらは
被害もなく過ぎて行ったのかなぁ?

皆さんのところは
大丈夫ですか?




夕食の支度をしていたら
父さんが声かけてきた


サムネイル

🌈 虹が出てる!


北の窓からのぞいたら


知らない間に晴れてたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

慌てて南のベランダへ




ダブルリング🌈🌈
写真では見えにくいです😅



はじめてパノラマで
撮ってみました

反対側の空




スマホで私が撮ったから
まぁこんなもんデス(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(笑)


 

虹を見たら

幸運だと信じてる私

ピンぼけでも

幸せが広がるといいなぁ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


お騒がせしました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



🍀🍀🍀🍀🍀

今日もお疲れさまでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日も読んでくださって
ありがとうございます♡


🍀🍀🍀🍀🍀

保護ッコ 幸せになぁれ💚
体調悪いコ 元気になぁれ🧡
お月さま組
虹が見えたよ🎶
プレゼント🎁
いつもありがとう♥

皆さん
いい夢が見られるといいですね💞