食べたお弁当いろいろ | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


2週間前の晴れて気持ちが良い天気はどこへやら。石垣島は分厚い雲に覆われて雨風のどんよりした天気ですタラータラー


食欲は相変わらずで毎日モリモリ!


お昼ごはんで食べたお弁当たち。










↑ポーク玉子のお弁当を見つけたときは迷わずこれにしました。


ポークも玉子も塩気しっかりでプラス梅干し、お漬物の塩気で1週間分の塩分取ったんじゃないかと思いました笑


塩辛いの好きなので美味しかったですけどね口笛