久しぶりのカフェ〜☺️海を眺めながら | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

石垣島は今日も晴れ暑いです太陽


お箸と雑貨のお店は内装、外装工事はせずにできるだけ費用を抑えてやろうと考えています。

やっと棚を設置して、今は商品を並べてディスプレイを考えているところです。


が難しい照れ


少し行き詰まったので、本を読んでインプットしようと思い、カフェに行ってきましたラブラブ

久しぶりのカフェで少しドキドキ笑


グーグルマップで探して良さそうだったのが、


島野菜カフェリハロウビーチ 


大通り沿いで駐車場ありなので行きやすいグッ

店内はアメリカンな感じでとってもお洒落!

雑貨やオリジナルグッズも置いてあります。


窓に向かって座れるカウンターがあるのでお一人様でもゆっくりできましたOK


そして窓から海が見えるのでほんとに癒されますキラキラ





本を読んで少し整理できたから、また店舗づくりの続きやってきますグー
ではっパー

島野菜カフェリハロウビーチ
沖縄県石垣市真栄里192−2
営業時間 10:00〜22:30