今年も出現! | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

今年も出現!

さてさて、寒いですね~。

今週こそ雪が降ってはいませんが、札幌ってば先週はホント雪の日が多くて、一日で世界が白く変わったですよ。


今年も早速コケましたil||li_| ̄|○il||li


皆様、風邪など引いていませんか?

こんにちは。

珍しく昼間に起床してブログを書いてるsayakaです。


このブログも本当に更新率が悪いですね!

毎日書いてたあの頃は、なんだろうか・・・夢だったのでしょうかねぇ?(聞くな)


お陰で書くネタに毎回かなりの時間差がありますよ。

写真を撮った日から公開までに1週間なら早い方だ(;´▽`A``


と言うわけで、先週か先々週のお話~。



夜の間中、深々と降りまくった雪。

朝方5時にはこんな感じで世界を白く変えました。


画像はあえて若干ボカしてみました。


で、雪が降るとご登場なさるのが「ティコうさぎ」。


もこもことした可愛いコートがティコ姉さんに良く似合ってるんじゃないかしら(自慢げ)


ティコはこのうささんコートが大のお気に入りで、出してくると大喜びです。


思えばこのコートとの出会いが現在のティコのテイストを決めたと言っても過言ではない。

これを機に可愛い系に走り出したわけですよ。。。


このコートが「初★ピンク」でもありました。


北国のワンコは寒くたってヘッチャラです!・・・・・なんてわけはなく。

寒くてガタガタ震えても、散歩はやっぱり楽しいだけっつー話かと思われます。


あんまり寒いとティコリナさんは散歩を断固拒否しますからね( ̄ー ̄;





と、まぁ、こんな感じで今年も「初雪」散歩を楽しんだティコ姉さんでした。


こちらさんは「初雪」も「初雪」。

生まれて初めての「雪」体験でゴザイマス~。


表情に余裕がないのが可愛いです。

しかもハナタレですし。




まだ冬のコートを用意してなかったので、姉さんの温もりの残る「うさコート」をお借りしてお散歩に出てみましたよ~、パジャマで。


やはりピンクが致命的に似合わないエトナさん・・・。


早速、冬のコートを買いましたよ~オレンジでドクロなコートをネ★

因みに姉さんも同じデザインのピンクを購入。

お揃いを着せて散歩に行くのが楽しみっ♪



えつはこの散歩では殆ど動かずじまいでした。


雪に早くなれようね!



★ Ticolina Sweets Factory 情報 ★


明日で「クリスマスケーキ」(2種)の予約終了です~。

秋限定商品「モンブラン」や「アップルパイ」などもお終いです~。


キリ番セールも明日までです~。