夢見るティコリナ | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

夢見るティコリナ

寒くなってきましたね~!


札幌ではつい先日初雪を記録したそうで、そうなるともう冬はすぐそこ!!


我が家のちっこいハロゲン様もタダイマ大活躍中。


みんなでハロゲンの前を奪い合い。。。。つか、キミ達母に譲りたまえ・・・汗。。。



そんなハロゲン大好き姉妹が惰眠を貪ってるのを見ていたら、姉さんが夢を見てるのを発見。

動画にしてみましたので、見てみてくださいな♪



ね?

ピクッピクッ・・・って走ってるみたいな、泳いでるみたいな感じでしょう( ´艸`)


短いアンヨがまた笑えます。

服の中に入っちゃってるだけで本当にはこんなに短くないですよ~!


・・・本人の沽券に関わるでしょうから一応書いておきました。

えつに比べると確かに短いタイプだしね(;´▽`A``