『大人女子のデコレーション屋』

おけいこサロンtico(ティコ)の

ミナミです

 公式ホームページはこちら

 

 

 

お知らせ

6/17(月)20日(木)

『数秘deおけいこ』のご案内を

個別で差し上げております

万が一未着の方がいらっしゃいましたら

ticoまでご連絡くださいませ

 

 

 

アミュプラザ鹿児島2Fにて

『tico』ショップ出店中です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6日間の出店も本日まで

 

 

 

 

image

 

 

 

 

父の日のプレゼント見てみようかな

スワロで作ったキラキラどんなのかな

ticoってどんな人?

 

 

 

image

 

 

 

 

ピンときたあなたに是非お逢いできる事を

楽しみに致しております

 

 

image

 

 

 

 

 5日間に渡りたくさんのお客様方に

支えていただきました

 

 

 

初めましてのお客様

サロンのお得意様方々

沖縄から愛をくださるお得意様

shigemさん

 

 

 

image

 

 

 

 

初めましての ♾miyoko♾さん

futamiさん

mirannちゃんお嫁ちゃん

大切な友人miyokoさん

 

 

 

image

 

 

癒しをくださるmomoちゃん 

momomama momopapa

matuokaさんrumiさんnaomiさん

チャンスをくださったmiyukiさん

 

 

image

 

 

 

souくんmeiちゃんmama

笑いをくれるhitomiさん

kaoriさん 百貨店時代のお得意様 

noriちゃんkotonoさんkyoukoさん

takaちゃんmakoちゃん

mayumiさん勇気をmomokoさん

 

 

 

image

 

 

kanaさん

tokushigeさん

歯軍団の方々 

矯正の先生 hiromiさん

yuuriちゃんkanadeくん

taniguchiさん

syacyou majii 

tateさんkannさん 

 

 

 

image

 

 

 

 

enaちゃん sumireちゃん

syoukoさん marikoせんせ yuukoさん

ママ友達

いいねをくださいました全ての方々

 

 

 

image

 

 

 

まだまだ書きれない方々と

気持ちが通った時間が宝です

心より感謝です

 

 

 

image

 

 

 

 

いよいよ本日21:00まで

お会いできる事を楽しみにしています