こんにちは!!

ブログをご覧いただき ありがとうございます!!

おとなのおけいこサロン tico の みなみ です❤️

2016・6・30
イベントに参加させていただきます!!

http://francesca.chesuto.jp/e1397427.htmlv 
http://francesca.chesuto.jp/e1395045.html
(主催者様の記事です↑)

場所  www.mct.ne.jp/users/sanamori/access.html

ぜひ お待ちしております❤️

私は 読書❓が比較的 好きです!!

先日購入しました 雑誌に どうしても

気にかかる 文章・・

 

「子供がいても したいこと しても いいんじゃない??」

の 記事。

そう!そう! 我慢なんてする必要 ございません‼️


心がざわざわする私。 お話は 理解できます・・

ある程度の 範囲の 中で ママの出来ることでしょうか。


もう少し仕事があるけど お迎えが・・・
もう少し湯船に浸かりたいけど 子供たちを先にあげなきゃ・・
(例えが小さいですが・・)


したいこと??って何かなぁ・・・
出来ることって何かな??・・・
と 長い時間思い続けた日を思い出しました・・・

おとなのおけいこサロン ticoでは
少人数・完全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。
大切な人に贈る、プレゼントとして制作してみませんか。 
また、制作だけでなくおうちサロンとしてインストラクター養成やディプロマの発行なども行っています。

制作を 趣味としたり
ディプロマを取得いただけますと
サロネーゼとして ご活躍や レッスンを 行っていただけます❤️


7月中旬をめどに 開講予定ですが
日程等ございましたら ご連絡ください❤️

お問合せ 20140322ka@ozzio.jp