キャロットラペ、にんじんの。 | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

じゃーーーんクラッカー

ど〜して美味しく
出来ちゃうんだろうシリーズビックリマークビックリマーク音譜
(え?いつからか、勝手に笑)

レシピの宝庫、
腕もピカイチな台所先輩?ちゃんに
教わって、
"にんじん🥕サラダ"を
作りましたナイフキラキラ

キャロットラペというらしいキョロキョロ

スライサーがないから
包丁で…

(こりゃ細切り練習だな照れあせる



美味しく出来たー!

酢・砂糖
オリーブ油
塩コショウ


私は少し味を濃いめにして
カレーパウダーを入れましたチュー


…ん?分量??