マラカイトを探しに行く!の巻。 | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

少し前から、
緑色の石が欲しい!
と考えていました天使

セッション練習からも
最近の出来事からも、
サインはGOアップ

マラカイトという名前の
天然石が良さそう音譜

まくるるキットにも
マラカイトがあるので、
違う形とか雰囲気のものが
欲しいなぁ〜と
探しに行って来ました!!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タンブルはあったのですが
今回はスルーして…
2つ目のお店で見つけたコチラ、、、

ムムム?!
ゴツいかな?キョロキョロ

デイには、
コケが生えてるみたいクローバー
って言われたけどべーっだ!
(ハフはブロッコリー🥦と言った)


磨くと手持ちのような
ツルんとしたタンブルになるのかなハチコスモス

↑多分、裏側であろうコチラ。
…ゴツいかな?

いや!
今回は、何が何でもマラカイト霧ビックリマーク
ということで大事に持ち帰りましたグリーンハートラブラブ

おわり。




と!
行かないのが私であります天使天使天使天使天使


ディスプレイされていたまま、
金縁の箱もお買い上げプレゼント花束


丸玉が置けそうな
木製の台座もゲット!

ネットでチェックしていた
天然石の天使もあった!
…水晶バージョンもあったけど
ローズクオーツにしました天使キラキラ


真っ白クラスター。

マダガスカル産🇲🇬?
て書いてあったかなぁ、
名前を忘れてしまったけど
赤みのある水晶。
ベッドサイドに置くと良いそう星空


店員さんが、
説明書きのポップを
撮って良いと言ってくれたのに笑い泣き

お話してお会計して
帰って来ちゃったえーんあせる


今回は色というより
石の意味で買ったんだけどなぁ笑い泣き

何となく覚えていることを頼りに
意識して大事にします目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(何となくってところに一抹の不安?!)


見てるだけで良い気持ち。
手にして
しばし眺めて…

ッハ!!!!
ムスメのお迎えに行かなくちゃランニングDASH!DASH!DASH!DASH!