フェチフェス07出展のお知らせ | KS(くすぐりが好きなんです)【公式】

KS(くすぐりが好きなんです)【公式】

KSとしての活動、メンバーの活動を宣伝・紹介させて頂きます

こんばんは。ひめりんごです。
今日はKSブログを更新します!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
フェチフェス07にKSの出展が決まりました。


フェチフェス07
日時:1月31日(日)13:00~19:00
会場:千駄ヶ谷Pスタジオ
ブース:6F-M
フェチフェスHP:http://www.fetifes.com/party_artist.html



会場・ブースともに、前回のフェチフェス06と同じ場所です!


前回のブース




さてさて、今回の出展内容ですが、今回は体験メインで行います。

ぐり体験・ぐら体験ともに新しい企画もあり、それぞれのタイムテーブルもありますので、よろしければご覧ください☆



まずはメニューから!



<フェチフェス07 メニュー>


◎ぐり体験メニュー◎

・道具を使ってのくすぐり 90秒/500円

・手袋をつけた手でのくすぐり 10秒×2セット/500円 (NEW)

※手袋は体験時にお渡しします。用意した手袋(各回30個)がなくなり次第、手袋のメニューは終了とします。(手袋は体験ごとに新しいものを使用していただきます。)


◎ぐら体験メニュー◎

・道具/手袋をつけた手でのくすぐり 90秒/500円

・ベッド拘束(両手両足) +500円

・KSメンバーの追加 +1名 500円 (NEW)

※KSメンバー追加の場合は、最大で+3名(ぐり役のKSメンバーは計4名)までとします。
※ぐら体験者の友達のぐり参加(無料)もOK!KSメンバー+友達でくすぐります。
※友達参加の場合は、ぐら体験者本人が連れてきた方に限ります。
※友達参加の場合のぐり役は、KSメンバーと友達を含めて、最大5名までとします。



ぐり体験の手袋をつけた手によるくすぐりと、ぐら体験の複数によるくすぐりは初の試みだけど、

ぐり体験→インターバルやスタート前の会話を楽しみつつ

ぐら体験→みんなで楽しく

な雰囲気でできたらいいなと個人的に思っています(●´ω`●)


また、今回はベッド拘束も可能なので、

ぐらの方でベッド拘束されて、複数からくすぐられることをご希望の方は実現できちゃいますよ!(笑)



最後に、当日のタイムテーブルのお知らせです。



<フェチフェス07 タイムテーブル>


13:00~14:00 交流

14:00~15:00 ぐり体験

15:00~16:00 ぐら体験

16:00~17:00 交流

17:00~18:00 ぐら体験

18:00~19:00 ぐり体験 


今回は体験メニューが多いので、ぐり体験/ぐら体験/交流で時間を分けました。
ご希望の体験があれば、その体験を行う時間にお越しください☆
交流に関しては、KSメンバーや、ブースに来た方同士で交流する時間です。
まったり自由に楽しく、フェチトークしましょう!


当日は皆さまのご来場を楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします☆彡


ひめりんご