クリスマス色 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

クリスマス色

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-クリスマス
下北は店ごとにクリスマスツリーを飾ったりはしているけど、クリスマスのシンボル的な物はなくてどちらかというとクリスマス感があまり感じられなかったんですが、10月頃に完成して駅ビル(?)の前ででかいクリスマスツリーが出来ていました。
思いっきりぼけちゃったのでクリスマスまでにリベンジしなくては!

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-クリスマス1
ヒーーーーーーーーッ!?

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-クリスマス2
ちょっと怖い^^;
横の紙には「私にスープを恵んで下さった方はお礼としてクリスマスにあなたの夢で出て差し上げます」みたいな事が書いてありました・・・
「いいえ、結構です・・・」と思いました。
それでは皆様、今宵も良い夢を・・・

王道クリスマスとちょっと変わったクリスマスでした。
クリスマスの表現も色々だなぁ・・・と思いました!