GOPAL(ゴパール) 下北のカフェ | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

GOPAL(ゴパール) 下北のカフェ

下北のにぎやかな通り、あずま通りに面している、AM3:00までやってる貴重なカフェです。
意外と夜遅くまでやってるカフェってそんなに多くない気がします(勿論お酒もOKです)
ここには殆どお茶タイムに寄ります。
自家製の甘い物が結構好きです。
本日もお茶タイムのつもりで来たんですが、席についた途端に小腹が空いてしまい、夕方4時頃でしたがまだランチメニューやってて、おやつ代わりにサンドウィッチのランチセットを食べちゃいました。
食欲の秋・・・困ります><
$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOPAL ゴパール 下北 スープとピクルス
コンソメスープと自家製ピクルス。
ピクルスは茄子と黄色い野菜(何の野菜なのかよく分からなかったです・・・瓜系?)
ピクルスはサンドウィッチとよく合う味で美味しかったです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOPAL ゴパール 下北 サンドウィッチ
白身魚フライのサンドウィッチ。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOPAL ゴパール 下北 コーヒー牛乳プリン
しっかりデザートのコーヒー牛乳プリンも頂きました。
この内容でコーヒーOR紅茶がついて800円くらいです。
コーヒーだけ飲んでも多分500円くらいだと思うので、やっぱりランチメニューはお得だなぁ、と思いついつい・・・おやつにしてはボリュームありすぎな感じでしたが^^;

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOPAL ゴパール 下北 内装
店内はざっくばらんな雰囲気で落ち着く感じなので、ついつい長居しちゃいます。
因みにオムライスとバナナタルトが個人的にお勧めです。


$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOPAL ゴパール 下北