ホワイトバレンタインデー&グラミー賞 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

ホワイトバレンタインデー&グラミー賞

寒がりなので全然うれしくないです(笑)

そういうわけでまた雪が降ってきました。
吹雪いてる感じでとても寒いです><
明日にはかなり積もっていそうな勢いです。

本多劇場前の道です。
それにしても人気のない繁華街はなんだかすごく寂しい感じがします。
まだ夜の10時半くらいだったんですけどね・・・
でも電車のダイヤにトラブルありそうなので、お気をつけてお早目にお帰りください。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北1

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-大雪 下北

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北沢

アメリカの第53回グラミー賞にて日本人が受賞ラッシュ!!
過去日本人グラミー受賞者は4人、それなのに今回だけで4人が受賞はすごいなぁ、と。

*B'Zの松本孝弘さん--最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞
*内田光子さん(ピアニスト)--最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞
*松山夕貴子さん(琴奏者)--最優秀ニューエージアルバム賞
*上原ひろみさん(ジャズピアニスト)--参加したスタンリー・クラーク・バンドが最優秀コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞


おめでとうございます!!

テレビ局・・・フィリピンなんか行ってないでロスに行けよと・・・
・・・っていうか連日相撲とフィリピン逃亡ばっかりで、ノミネートされてることすら知らなかったよ><
でもフィリピン逃亡したいな・・・あったかそうだから。