こんにちは♡




昨日は、旦那が久々休みで遊びに来たのでみんなでお買い物いきました(*^^*)






近所のショッピングモールと、ランチして帰りました~!



旦那に感謝してるのは、いつも休みなく働いてくれててお金を稼いで来てくれてること。


笑い話だけど、これがなきゃ生活できないから本当にそこは感謝してます(OvO)



お金はわたしに渡してくれてておこずかいでやってもらってますが、買い物行くときはわたしの生活費の財布をもたせて、そこから自分で払ってもらうようにしてます。



そして、ありがとう。と(^o^)




なんとなく、
旦那の稼いで来たお金なのは重々承知なので、払ってもらおうかと。



ありがとうって言われた方がうれしいかな~なんてね。



長くなりましたが、昨日購入したダウンジャケット♡










{38388CAA-3BC0-4845-BD99-784CF2128658:01}







ユニクロのグレーのフードついているジャケットです♡



ダウンジャケットって着てる人、大人だよな~と前々から思っていたんですが、、



まさか、ほしいと思うようになるとは、わたしも歳をとったのかな?とか思っちゃいました(きてるひとがどうのこうのって話じゃないですよ(*^^*))



趣味がママらしくなってきたかなってことです(o^^o)






試しに羽織ってみたら、買っちゃいな~と言われたのでカゴにいれました(=´∀`)人(´∀`=)




だんな。
いつもお仕事ありがとう!
わたしはまだ実家にいるよ!笑
(旦那はブログみてないよ)

旦那が夜勤なので、いつ帰ろうかな~と考えてます。



いつ帰ってくるの~?って言われないしまだいるつもりです。笑


お風呂が一番のなやみ。



ひとりでいれられるかな~(; ̄ェ ̄)