こんにちは♡
書くのが遅くなってしまいましたが、28日は息子のはじめての予防接種でした(o^^o)




ママも初小児科だったので、ドキドキ。





行こうと決めた小児科は、実家からすこし遠いのですがマンションに帰ったときを考えてマンションの近くで探しました!



こちらのほうが、友達たくさんいるので情報きいて友達と同じとこにしました♡




予防接種は、他の患者の子供達とかぶらないように予防接種専用の時間帯を設けてくれているところなので安心していきました(o^^o)




まず、マタニティフォトが完成したと連絡入ったのでアルバムを取りに寄ってから病院へ。





問診票書いてるときは、ジィジの抱っこでおりこうにしてました。





すぐ時間で呼んでくれて、ママの抱っこのままあっという間に腕まくりあげて両腕にプチ!!!




最初ニコニコだったのに、刺した瞬間




ぎゃああああああああああ!。・゜・(ノД`)・゜・。





と顔真っ赤にして大泣き(OvO)




ほんとにほんとにかわいそうでした(´Д` )




抱っこでギュウってしてあげても
なかなか泣き止まなくて、、





車に行って授乳したらスグ寝ちゃいました。




しばらく泣いてたけど、すぐ終わるのかと思ったけどなかなか呼ばれないから車にいったんですが、
すぐ車にいって授乳してあげればよかったなぁ。



次はすぐおっぱいあげよう(^o^)/



むしろ授乳室あるのかな?

確認してから行ってみよう(o^^o)




ママもはじめてのことだらけでオタオタしちゃったけど、ほんとによく頑張った!



えらかったよ♡



次はすぐ来週あるけど(OvO)
がんばらなきゃね。




その次は一気に4本だよ(T_T)


ママが見てられない、、



一気に免疫つけたほうがいいですよ。と言われたし、


何回も泣いてるの見たくないし、一気に終わらせてガマンしてもらわなきゃ(._.)






{B15A1A10-6625-4D6D-86DC-404081712FBB:01}







今回の予防接種



ヒブ①

肺炎球菌①