楽しくておいしいパン教室始めました。

富山県南砺市(旧城端町)にて念願だったパン教室をようやく始めることになりました。
私自身団塊の世代でPCには疎いですが、パン作りに関しては丁寧に指導出来ると思います。
いろんな世代の方とレッスン出来るのを楽しみにしています。

パン教室バケットを始めました(現在はJHBS講師研究科を学んでいます。)



$ピリカちゃんのブログ $ピリカちゃんのブログ $ピリカちゃんのブログ



私自身、団塊世代なのでPCにも疎く、更新upも頻繁には出来ないかもしれませんが、、、。


楽しく一緒においしいパンを作りませんか?




お問い合わせはこちらから↓


手紙tomokoanddon@yahoo.co.jp


お待ちしていますニコニコ



テーマ:

今日も朝からとても暑い!

まだ5月だというのに夏の様、これも異常気象のせい?


明日からお天気が悪くなるので、早朝から大急ぎでシーツ類を洗濯、糊ずけし干し・・・・・・

今日中には気持ち良く乾くはずニコニコ



先日行った、JHBSファミリーコース1のレッスン、

食パンメニューのハムロール ケーキメニューの豆大福をお見せしますネ!

豆大福は、本当にお薦めできる得意げ   

豆大福で有名な京都(出町柳)ふたばのものにも匹敵する美味しさです。

見栄えは余りよろしくありませんがネ


           ハムロールです↓


楽しくておいしいパン教室始めました。



         豆大福です↓   本当に歪ですネ  でも一生懸命作りましたよネニコニコ


楽しくておいしいパン教室始めました。


それではこの辺で失礼します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。