土曜日レッスン | 小さなパン教室 「Boule」

小さなパン教室 「Boule」

金沢駅西口より徒歩8分。
自宅マンションでパン教室をしています。
単発レッスンあり。お気軽にお問合せくださいね。

土日はいい天気でお出掛け日和です。午後から息子が楽しみにしているお絵描き教室へ行って来ます。私は教室後のお友達親子とのお茶が楽しみですが。

昨日は久しぶりの土曜日レッスンでした。
エアコンをかけなくても快適でしたが、F さんは大丈夫でしたかね?体調崩されていたし。その後は少しは体調元に戻られているといいのですが。

昨日のレッスンメニューはミルクティのパンとカモフラ柄のパンを作りました。



試食分のみクリームを挟み、お持ち帰りの分はクリームを挟まず、クリームは別にお持ち帰りしてもらいました。

もう一つはカモフラ柄のパン。


メッシュ型で焼いてもらったのですが、写真撮るのを忘れてしまいました。
作る人によっていろんな組み合わせが出来て面白かったです。

両方のパン可愛い♪と喜んでもらえました。
 

ミルクティのパン生地はふわふわで美味しいと好評でした。(カモフラ柄のパンが楕円になってしまった!)

久しぶりだったので会話も弾み、とても楽しかったです。ありがとうございました。
また来月お待ちしてます♪