Go Go Round This World! | ticcafe日記

ticcafe日記

おやつとごはん

お久しぶりです。
アメブロのバージョンアップについていけず、ブログ更新にたどり着けなかったのですが、なんとかかんとかここまでたどり着けたと思ったら、書き終わる寸前のブログが突如消えるというアクシデントに襲われて愕然としています…

イベント回想日記になりますが、ブログを更新できなかった9月、いつもお世話になっている、お菓子屋ボタンさんにて、一日中、モーニングが食べられる、朝ごはんイベントを、開催しました。



ボタンさんは、デザート担当で、私はごはんを担当しました。

ボタンさんのお菓子は、いつも心がホンワカするようなやさしい味わいでとても好きです。

早起きは苦手だけど、喫茶店のモーニングが大好きな私の憧れだった、朝ごはんイベントを、ボタンさんとご一緒でき、とても嬉しくて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


これからも、面白い事を考えたり企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿