美しい指先ですねー
もちろん
お湯に指先ダイブしていただき
お手入れしてから
カラーリングはジェルでございまするよ

ちょっと見えずらいけども
左の中指 薬指 小指
右の薬指
先端から水銀っぽいの流れてます

実はこの水銀ネイル
大好きなネイリストの なかやまちえこ先生のデザインなのですよね。
大好きな先生のだから、私のところでやりたいって方居るんだろうか?と思いつつチェックしておりましたら!
いらっしゃったよね!!!!

聞けば ゲームのキャラが技で水銀を使うそうなのよ。
ムムム!なかやま先生ってゲーム好きって聞いてるぞビックリマーク
以前 された ダイヤモンドなネイルも なかやま先生のデザインビックリマーク
!?もしや!?

ダイヤモンドちゃん が出てくるゲームもあるそうでキラキラ
こちらのお客様と なかやま先生の好きなゲームが
どうやら同じかも説が発覚!

良かった❤️なかやま先生が好きでゲラゲラ
オーダーに寄り添うことができました。