梅 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日実家で、「梅の木を剪定したら少しだけど実がついていたよ!」ってあまり良い状態じゃなかったけど梅をもらってきましたニコニコ音譜

photo:01



今年はこれで梅干しを漬けてみようと思いますアップ

ところで、今日は母の日&父の日のプレゼントってことで、みんなで美味しいトンカツを食べに行ってきました。

いつもは少食の親父もごはん&お味噌汁をお代わりして上機嫌で食べてたよお音譜
ちょっとした親孝行クローバー喜んでくれて良かった。

これは、親バカの弟とジジバカの親父が作った姪っ子のバスケットゴール。

photo:02



4月から中学の部活でバスケを始めた姪っ子。
今日練習を見ていたら上手なの得意げキラキラ

あれ?私も叔母バカ??(笑)


チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿