もう中学生! | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今年は、実家(弟)の姪っ子が中学生になるので、今日はお祝い御祝儀袋プレゼント(ペンケースと図書カード)を届けに行ってきました。


私にとって初めての姪っ子、

ついこの前生まれたばかりのはずなのにもう中学生!


最近は会うたびにどんどん背が大きくなっているし身体も女性らしくなってキラキラ輝いて眩しいくらいキラキラ


今日は姪っ子とお嫁さんと卒業式の話しや部活の話し、この前の地震(コチラであった地震)の話しなどいっぱい話しができて楽しかった~!


部活は仲良しの友達とバスケット部に入るんだっって。

楽しく充実した中学の3年間を過ごしてほしいな~好



コチラはある人に今日郵送したスイーツ。


*成美*ちゃん日記-スイーツ

このドロップクッキー、これでもか!ってくらいクルミを入れたら、残念ながらイマイチの仕上がりのクッキーになっちゃった汗ごめんね~


やっぱり、物事は程々に・・・がいいみたい(笑)



コチラの写真は昨日、ダンナの両親のお墓にお供えようと思って切花にした庭のクリスマスローズ。

雪でお墓参りに行けなくなっちゃったからお仏壇とリビングに飾ったよ。


*成美*ちゃん日記-クリスマスローズ


只今、わが家のお庭、クリスマスローズ満開です!


この前はダスキンのおばさんにこぼれ種から成長した株をプレゼントしたら、とっても喜んでくれて嬉しかったラブラブ


やっぱりお花が家の中にあると優しい気持ちになるね。



さっき、54さんがテレビに登場!痩せた??

ちょっとだけおとこぐみの曲が流れました。

嬉しい!


それと残念ながら・・・

当地方、金八同窓会スペシャル放送されていません。

なんでだよーーーーー!!!!





チューリップ赤*成美*