ちょっと待って、と、

いつまで待つんだ❗

じっと待つ力丸
すでに1時間😁
 

こんなことも受け入れ生活してくれる、
犬(力丸)には感謝しています。






買い物と散歩の途中・・


コンビニ寄って戻ると、

人目につかないように伏せて待つ力丸。




大大好きなパンを買ってきて
目の前に置いても、

目は輝くが、動かない。これ特徴。


反応薄い雑種犬力丸🐕‍🦺




袋を開けて食べようとする姿を見て、

立ち上がりました。デカい力丸。

静観リッキー






庭の濃い紫のアジサイ






力丸。
『散歩行こうと言って、また何か始めたな。』


早く支度を〜  催促の甘噛



犬は野生の血が残っているから。

テレパシー
人間は退化した。




4年もいると、
行動をずっと見つめています。

離れたところにいる。




トイプードルのルイスは、ついてまわる。

それがかわいいとも、ウザいとも言われる。


  

力丸は、人に体を寄せることはしない。

布団にも入る機会を与えたが、
布団には、指1つ乗せて寝ない。



風を感じて♫







到着、降車




河川敷のお掃除中🌿








草のいい匂いだよ。








土手の風はいいなあ。


自転車・バイクツーリング複数名


楽しい散歩🐕‍🦺




23度でこの日差しは、
力丸も日陰を求める🐾

力丸。
『寒さには強いんだけどねー』