ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

JR大宮駅でびっくりポン。

お世話になっているMAKEHAPPYのスタッフ

ゆうちゃんとしおちゃんにバッタリ。

 

北陸新幹線金沢で乗り換えて

 

能登半島地震被災地ボランティアTEAMJAPAN拠点の羽咋へ。

 

能登半島地震から半年経った

7月1日午後4時10分黙とう

 

そして、ボランティア一人くんの

ピアノ演奏「カノン」を聞かせていただきました。

 

一人くんの大好きな大好きな曲「カノン」

 

復興への思いがこもった素晴らしい演奏でした。

 

涙を流して聞いている人もいました。

 

思いは伝わるもの。

感動しました。

ありがとうございました。

 

TEAMJAPANの一人くんと。