新しいお弁当箱 | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

ピンクハートご覧いただきありがとうございますピンクハート


ね、眠くてたまらないzzzzzz
週末は寒くて、体力を奪われた気がします。
今週はゆっくり過ごしたいです。


娘のなぁちゃんも、なんとなくアレルギー症状が出てて体調不安定。
学校から帰宅すると既にいい時間なので、いつも病院に行くのをためらってしまいますショボーン
そこの判断が難しい。
やはり健康第一、体調管理はしっかりとしないとですねアセアセ


さて

なぁちゃんのお弁当箱新しいものに変えましたピンクハート



ココット型の二段お弁当。


中は



こんな感じ。

こちらの小さなサイズもデザート入れに揃えました爆笑

大人の女性向けかな?と感じるくらいなので、なぁちゃんには少し多めかもしれません。

丸型のお弁当箱は、始めてなので、詰めるときちょっととまどいましたえー

色と形の可愛さは抜群です拍手

お弁当箱はしっくりくるのを探して色々買い漁ってしまったので、そろそろ整理しないとな〜です。

今日も良い日になりますようにラブラブ

rena