まさみーぬの駄文記

ニコニコで生主やってます(ノ)・ ω・(ヾ)
相方のスズの観察日記とかなんかまぁ色々。
コミュは→co203410
良ければ遊びに来てくださいな♪

現在いくつかのブログを掛け持ちしているのですがココを本拠地に構えようと思っておりますのでまさみの個人的な鬱言や、暗い内容のものもこれからは記事にする可能性があります。そのためアメンバーの承認は、申し訳ないですが親しい友人のみとさせていただきます(・ェ・`)
リスナーの方も何人かは承認していますが、放送に来なくなったり交流がなくなったりした場合はアメンバーから外させていただきますので、ご了承ください(´・ω・`)


テーマ:

さてさておっさんの会。

これで今回の旅行の日程の終わりってことで

もう酔っ払う気満々のまさお( º﹃º` )



だっておっさんの会だよ?

まさおの真骨頂でしょーwwww


メンバーはリスナーの虎さん、女装生主のみなづきたん、まさおの三人。

えぇもう三人。しかも全員O型(笑)

O型あるあるで盛り上がる盛り上がるw

前回もO型三人で(みなづきたんじゃなくて、かずくんだったけど)で

飲んだ時は気が付いたら5時間話しっぱなしで

楽しかったけど、今回もすっごい楽しかった!

北千住のとある居酒屋で、ご飯もおいしかった(*´ω`*)



しかしテーブルに並ぶものはつまみばっかwww

冷やしトマト、とり皮ポン酢、味噌漬けwww

もう本当おっさんばっかやでぇー( ゚д゚)

頼むもの頼むもの、酒のアテばかりwwww

可愛らしいものは、頼みません!(` ・ω・´)キリっ



まさおがこの間フィリピン行ったことで

話題はフィリピンに。

いかにフィリピンが楽しくて

老後が安泰かって話をして

いつかフィリピンオフでもすっか!って話もして(笑)



酒がうまくてご飯もうまくて

あぁもう酔っ払ってるなと(笑)

かなり初期の段階で酔ってました!



で、終電間近ですずからのメールが。

「始発で帰るー!!」

よっしゃあたしらも始発まで飲もうか!って空気に。

みなたんが、さすがに明日昼からなんで無理ですってー

と言ってたのを無視して虎さんと次の店に行く手はずを整えて

さぁタクシーでワープ!w



虎さんの弟さんのバーで二次会。

カラオケがあったのでアニソン祭り。


パチンコやスロットで使われたアニソンばかり歌い、

盛り上がりは最高潮に( ゚д゚)ウォオオオオオオ!!

隣にたまたま座ってた知らない人とも

一緒にノリまくって歌いまくって

喉を潰しました(笑)



そこでもビールを飲みまくり

みなたんも酔いと眠さがMAXになっていたようで

次の店に移動するときに

買ったばかりの大事なバーナビー様を

お忘れになりました(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてさて、三日目。



昼間の14時に会う約束をして

前日は(正確には朝だけどw)寝て、

起きたらメールが。



「どこで待ち合わせ?w」




時間だけ決めて場所は決めてなかったー( ゚д゚)!!

ふたりでぐだぐだメールして決めようと思うも

なかなか決まらないw


結局蒼たんの

「東京スカイポート駅に来てくれると嬉しいかもw」

という一言で決定。

しかしまさかの乗り換え駅を

乗り過ごすというポカをやり、遅刻するww



で、なんやかんやすずと蒼たん初対面。

お互いあたしから話は聞いてるけど

話すのは本当に初めて。

まぁでも特に心配はしてなかったですけどもー

人見知りだけど一回普通に話してみれば

大丈夫なすずさんだし

なんやかんやオフ会に参加してる蒼たんだから

そのうち慣れるっしょ!くらいの感覚。



ご飯食べてなかったのでバーミヤン?

バーミアン?でお食事。

蒼たんは安定の汁ナシ坦々麺で

すずは唐揚げとチャーハンで

まさおは天津丼。



うん・・・唐揚げは・・・おいしかったよ?笑



で、二時間ばかりお話して、すずは幼馴染との

飲み会へ渋谷へGO!!!


まさおと蒼たんはスタバへ移動して

またもや雑談。

色んな話をしてたらタイムリミットへ・・・

ライブ会場へ行ってしまった蒼たん。



東京くるたび毎回蒼たんと会ってるけど

不思議と久しぶり感がないんだよなーw

最初会った時もあっさり別れて、またねって感じで。

なんかこのまま何年もこういう付き合いしてそうって思うw

まぁ大事な子ですね(*´ω`*)




さぁーて次はおっさんの会についてだよ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、二日目。

リスナーさんとスカイツリー観光。

約束の時間は14時。

駅に到着したのは16時・・・(*ゝωб)☆



まぁでもなんやかんやスカイツリー見てー

横のビルに入ってー

寿司食べてー

ブラブラ買い物してました。



途中がま口専門店がありまして!!

がま口大好きなまさおとしては

何か買わなくては!!と思い悩むこと

30分弱・・・すずさんに「まだ?」って顔を

されながらも悩みまくりました・・・。



その結果ふたつのがま口を購入!!

一つは化粧ポーチ用に、ひとつは小銭入れ用に

購入しました(*´ω`*)大満足!



カバンも今はがま口なので、

がま口の中にがま口がインされてる状態w

でも好きだからいいんだもーん!!( ゜∀゜)



そして適当なところで新宿へ。

適当なお店に入ってまったり飲み会。

結構古参リスナーなので昔の放送の話題で

盛り上がったり、仕事の話したり。



楽しく飲んで、次はすずの友達のお店へ!!(`・ω・´)ゞ

朝まで楽しくお飲み遊ばせました(はぁと)




うっしゃ次は三日目!!蒼たんだぜー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。