ただいま | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨夜、大阪から帰って来ました。

 

お土産は生八つ橋と湯葉。(新幹線を京都で乗り降りした為)

 

1日目の夕食は娘1号が、2日目は夫が作ってくれたそうです。

 

 

 

私:ただいまー お留守番ありがとうね。

  大変じゃなかった?何かあった?

 

③:別に、何も無かったよ。

 

私:そっかー

  お母ちゃんが居なくても大丈夫だよね。

 

③:うん、大丈夫だったよ。

 

私:そうね、もう皆んな大きいから、自分達で出来るよね。

  お母ちゃんが居なくても困らないね。

  

③:えー・・・・

 

 

控えめにではありますが、お母ちゃんが居ないと困ると、意思表示をしてくれたので、私は満足です。

 

皆んな、ありがとう。