ご近所から頂いた ミヤマカラマツが咲きました。


こんなに 丸くふわっと咲いたのは 初めてかな?


何年も前 古町どんどん で買ってきた

玉咲きくさふじ


無茶苦茶 はびこっています。

でも この花 いけると可愛いんですよ。



レイニーブルーというバラです。

こんな半日陰のところに 植えてしまいましたが

もっと日の当たるところだと いいのにねえ!



一昨日の雨で 三つに倒れてしまったピンクスノー

三分の一ほど 剪定し 紐でひっぱっておこしています。

今年はよく咲きました。



花もちのいい レオナルドダビンチ



咲いてきたレブリ


咲いてきたロクサーヌ



アブラハムダービー



下をむいちゃう リアンローズ



マドモアゼルメイアン

また 雨が降ってきました。

この雨で玉咲きくさふじ 又伸びますね!