相変わらず旦那はんの仕事の悩みは絶えませんガーン

先日は帰るメール手紙が「今日は飲みます飲み会♪」と・・・・。

これは何かあったに違いないな~~~得意げ


そして2本ほどビール飲み会♪を飲み、酔ってきたとき、

「俺って甘いのかな~~~~~しょぼんと呟きはじめた。

聞いたところによると、

部下がなかなか数字を達成できない(営業なんでね)

理由を尋ねると「売り方がわからない」とのこと。

それなんで、2日間一緒にお客さんのとこを周ってあげたらしい。


それを見ていた上司に

「お前は甘い!!!、そんなことしてると自分の仕事ができないし

 本人のためにならない、叱るときは叱らないと!!プンプン

と怒られたらしい・・・・。


「でもな~~叱るだけじゃダメだと思うんだガーンと旦那はん。


う~~~~んドクロ

私も旦那はん、ちょっと甘いのでは?と思うな。

旦那はんの優しさはいいんだけど、仕事はそれだけじゃね・・・・・。

もっと仕事では意地汚くなってもいいんじゃないかなと・・・・・。


しかし余計なことは言わず、その日は話を聞いてたんです。


すると翌日・・・・。

「昨日言ってた後輩が、今日売ってきた!!!ニコニコと喜んで帰ってきました。


それを聞いて、

こういう優しさが旦那はんのいいとこなんだなラブラブと実感。


でもその優しさだけじゃ世の中生きてないよ??と思う私は性格悪いね得意げ