ミュージカル・ピカレスク
『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』
博多座公演
私はFC先行でとった23日の夜公演1公演のみ
の観劇の予定だったのが
大雪のせいで福岡から帰れず💦
翌日の24日に満員御礼だった昼公演の
当日券に並んで補助席を買う事が出来たので
それを観て帰ろうとしたら
24日も大分行きの高速バスが全運休💦
また福岡に泊まりになって😅
翌日の25日も
満員御礼だった昼公演の補助席あるかな?
と当日券に並んで運良く
補助席じゃなくて何故か1枚だけ
前方席に残席があり買う事が出来たので
それを観て25日に無事に大分に帰りました😂
大雪で帰れなくなって焦ったけど
結果、3公演も観られて良かったです🥰
終わりよければすべてよし(*´ω`*)


遅ればせながら
博多座公演千穐楽おめでとうございました🎩(*^^*)

2月8日からはいよいよ
ゆうたくんの故郷の長野公演開幕ですね❣️
それまでゆっくり休んでくだされ
といっても何かお仕事入れてるのかしら……🤔
例えば4月からのカレンダーの撮影とか?

ゆんすたぐらむ🥰



 

LUPIN博多座千穐楽カーテンコール👏👏👏

 

22日LUPIN博多座公演初日にして
柚希礼音さん大千穐楽
カーテンコール映像👏👏👏

 

食べるのもったいないと思いながら
みっちゃんと食べました😂

 


 


 

博多座のLUPIN暖簾もカッコイイ😆
ゆうたくんのダウンジャケットめっちゃ暖かそう😊
福岡寒かったもんな~❄
でも長野はもっと寒いんやろな…
ゆんすたぐらむ🥰



 


 


 


 


 

25日昼公演のアネットちゃんも可愛かった~❤
アネットちゃんのお写真
いつかupされないかしら……🤭💕

ゆんすたぐらむ🥰