皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

流行りのシャカシャカ素材の変形パーカー。

去年、ZARAのセールでポツンと一点残っていたところを

確保。

 

ちょっと難しそうなアイテムだな…と思いましたが興味圧勝。

とりあえず着てみるもんですね。

裾に絞りがついているので好きな着丈にできます。

裾の膨らみが気になるお肉をふんわり隠してくれる。

 

同色のロングスカートを合わせたら
想定以上の縦長効果がでて
がっつり着痩せてしまいました(本人が言ってるんだから、そう!)
今年一番着痩せてる気がします、このコーデ(本人が言ってるんだから、絶対そう!)
 
 
 

 

 
 

ナイロン×シャーリングって相性いいですね

 

シャカシャカ素材、集めたくなってきた!

 

この辺は取り入れやすいですね。

このくらいパンチがあってもいいかも!

 

さすがantiqua!

 

 

 
 
こっちのコーデも割と気に入っています↓(時間ある方飛んでちょうだい)

 

See you!