河津桜祭も終了しホッとしたのも束の間、世間で言う春休みが到来!!。
チビ職場は観光業。
故バタバタと忙しく、今年は(も)ソメイヨシノでの花見をする間もなかったなぁ。。。
しかも身体疲労もmaximum。
前回初訪問でドンピシャに癒されたマッサージに行くも、
が、まーーーーだ疲れが抜け切らない(_ _。)。
……こりゃ、肉だな!肉!!肉!!!。
ナイスタイミングで友人のお誘いを頂き意気込んで向かうは、
チビ宅から徒歩2分?ですが実は初訪!。
『美味しいよ。』と噂で聞いていたのもあり、ウキウキ期待度最高潮~(・∀・)。
焼肉屋の自家製チャーシューとか最高に美味しそうなんですけど(・∀・)。
…っかーーーー!!!美味( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)。
あ~~~~~、やっぱり肉は胃袋だけでなく身体も気持ちも幸せにしてくれますね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)。
途中、店員さんに「この人達ファーストオーダーが多過ぎじゃない?。食べ切れるの??」と思われた的助言を頂きましたが、心配無用!。
完食→追加の肉&ライス注文~(・∀・)。
っはーーーーー!お腹一杯です!!!。
そして本当に幸せ~(・∀・)。
お肉全て、本当に美味しかったです、ご馳走様でした~。
是非また、再訪させて頂きます!!!。
で、二次会はチビ宅(笑)。
そして楽し過ぎたか、気付けばワイン1本空けてるしwww。
翌日は勿論愚民チビ。
そんな時は、あぁ出汁の香りで癒されたい!。
2月頃、河津駅前の元蕎麦屋だった場所に居抜きでOPENしたうどん屋さん。
気になりつつタイミング合わず、でしたがやっと宿題達成~(・∀・)。
薄口醤油でダシを効かせたアッサリ&色白仕立てのお出汁は正に関西風。そしてトッピングの若芽が嬉しい限り。
うどん自体は普通ですが、懐かしい出汁具合にあっという間に完食~( ´艸`)。
そしてチビ、復っっ活!!!(笑)。
いまぁ、やっぱり美味しい食べ物は復活&明日への元気を与えてくれますね。
そしてそれを食べることが出来る自分の身体にも感謝~(・∀・)。
お誘い&御一緒して頂いた皆様にも感謝です。
ささ、明日からも元気に頑張りまーすよー(・∀・)。














