こんにちは!
ちびママです。

今日は「はじめてのPick応援キャンペーン」のための記事を書かせてください!笑

せっかくなので私の書斎(スキップフロア)に置きたい物をピックアップ指差し

書斎のカウンターデスクは掘りごたつ式なので、座椅子に座りたいなーと思っていました。



上矢印こんな感じの!

でも夫に、「カウンター幅2m以上もあるのに座椅子ごと移動するの?」と言われ…

不安「た、たしかに…」

となっている私。

なので長座布団引いてー、くつろぎように背もたれつきのクッション置いてもいいなーなんてびっくりマーク





実際家ができてから検討したいと思いますー!

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

またどうぞよろしくお願いします照れ