こんばんわんこ。


今日もアムちゃんはヤンチャ坊主歩く

指にはめる歯磨き練習用のサックが届いたので

いつも狙われる2針縫ってまだ治らない人差し指に

絆創膏の上からはめてみたら

食い付く、食い付く泣き笑い

コレで歯磨き出来るなら良いのか?

アムロめ、悪そうな顔しとるわぃ…キメてる


そして キュ飛び出すハート といつものぶりっ子ポーズよ

みんな最初はこの見た目に騙されるヤツね。




誰かを助けたor助けられたことある?


実母がイオン(昔のジャスコ)で倒れたとき

救急車呼んでもらいました。

急に具合いが悪くなり、立っていられなくなって

倒れたので頭を打たないように受け止めたら

そのまま上に被さった状態で動けず…


とりあえず、大声を出してお店の人に気付いてもらい助けてもらいました。

母は救急車で病院まで運ばれたのですが、わたしは

車で行っていたのでついて行き

病院で休ませてもらって、帰った記憶があります

(入院はしなかったと思う)


イベントで消防車には乗せてもらった事があるけど

救急車は自分も、付き添いでも乗ったことはないです。

出来ればそういう緊急の出来事に会わず、乗らないでいたいな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう