こんばんわんこ。


今日届くと思っていた厚手のラグが

よくよく日付け見たら明日だったよ悲しい


寒かったから今日届いたら嬉しかったのだが…。

節電対策にコレの茶色🤎を頼んでみました

あったかいと良いなひらめき


昨日届いて洗濯した洗えるペットシート

良さげです目がハート



アムちゃんどーしても紙のシートを噛みちぎるので

小さいサイズも購入した方が良いかも?と

悩んでいます悲しい


でもお腹の上でウトウト寝ちゃったり

耳をぺたんこに畳んで登って来て甘えたり

   あざと可愛いを全身で表してます飛び出すハート

  ズルいよね〜自分の可愛さ分かってる感じ




昨日よりも運がついている

 

 明日は今日よりもっと良くなる、良くなるアップアップアップ

 

 しかし10月でコタツ出したくなるほどの寒暖差

身体に堪えるよ〜笑い泣きあせる風邪もイマイチ治りきらん

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる