みんなの投稿を見る

 

 

こんばんわんこ。
今日は黙々とマスク作っておりました。
父さん用2枚、長男用2枚
コレで全員4枚は作ったので、洗うのも安心。

と、言うことでようやく自分用を作ってみました。
残り布と古いハンカチを使って…


自分のだと思うと ちょっとチャレンジで
中にキッチンペーパーが入れられるように
間をあけてみました。
ノーズワイヤーも入れてます。

と、父さんと長男が
「え?俺らのも中に入れられるようになってる?」
…いやいや 母に余り多くを求めるなよ。
とりあえず人数分作るだけで精一杯なのじゃ…


左側が父さん用です。
長男のは色違いです、2人のは古いハンカチと
ガーゼのハンカチを裏と表に合わせて作りました。
ゴムがないので、わたしの古いストッキングを使用
「耳が痛くなーい!コレ良いかも!」
と2人とも言ってましたが
それ聞くとまた茶リンジャーとちびショッカーが
「え?何それ?」と反応するという…。
キミらは家族分だけで何枚作らすつもりなんじゃ…あせる