アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(18才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
夕方 三男 ちびショッカーの歯医者があったので
(先週、実母の入院でバタバタして すっかり忘れていて 変えてもらった)
昨日 実母の入院先から 「来て欲しい」と電話が来たとき 悩みました。
なんとか 歯医者は 父さんに行ってもらえることになり、
わたしは 母の病院へ…。
 
カテーテル検査をするという話だったのですが
思いのほか 母がウロウロしたり、動き回ることで
検査の日も 一緒に付き添いをして、
血管が危ないので、検査後4時間 血を止めるのに
腕を持ち続けないといかんそう。
 
しかも
 
午後からなので 終わるの 4時くらい
 
 
からの〜4時間!!
 
厳しすぎるやろ!?
とは 思ったけど、仕方ないから i会の会議欠席の連絡をし、話に戻ると
 
「やっぱり 動いて危険なので カテーテル検査はやめましょう。」となり
外来での 違う検査をすることになりました。
そうなると 今度は 一旦退院してからでないと
外来扱いにならないということで
急きょ 退院ということに!!
合格書き忘れてました、施設の方に戻ります
 
んで 明日 退院が決まり、また手続きに行ってきます〜。
 
 
でもね、今日の検査の話 わたしだけで聞く予定だったのですが
弟が 午後から休みを取って 話に間に合うように
来てくれました。
「家族の同意が必要な検査の話」と言われていたので 1人聞くの
正直しんどいなぁと思っていたので 嬉しかったです。
結果は180度変わって 急きょ退院には なりましたけどびっくり
 
明日は 雨予報だけど 降らないで欲しいわぁ。
朝 7時には 出れるように 今のうち 洗濯しとくべ。