アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(18才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今日は 実母に面会に行ったあと
自宅に戻って ちびショッカーも帰宅後、散歩して
 
 
「ちょっくら シャンプーしよかなー」
と コナンさんをシャンプーしました。
顔まわりとか お尻の毛とか、気になるところも
少しハサミでジョキジョキ…。
うーむ、ホントは そろそろトリミングに連れて行ってやらねばいかんのだが
来週の行事が終わるまで 待ってもらうか。
(あ、いい加減予約せねば…)
 
シャンプー後のコナンさん
実は怒っているのか 
自分でケージの上に乗って わたしをガン見
そして爆睡するっちゅーね。
ええなぁ〜コナンの生活汗