。。とはよく言ったものです。

金曜日から急に雨が降り出すようになり
寒冷前線の到来もあり
すっかり秋めいてまいりました。
※気温はまだ30度近くあるです

先日会社から持ち帰った熟れ過ぎバナナ8本のうち、5本はヘルシー志向のマフィンに。
アイスランドヨーグルトが入ってます。が!シナモン入れ忘れたので最後に粉砂糖に混ぜてふりかけましたw
{53CA017F-A12B-4295-A1C2-FC4E3B635853}

これを持って行ったのが金曜日。

残りの3本はパンプキンピュレを入れてパンプキンバナナブレッドにしました。
{1BA141AE-728F-4925-AEAE-9613958810ED}

明日の朝(月曜日)、会社に持って行くですニヤニヤ

ベーキングは大好きだし作るのは苦じゃないんだけど
なんか最近、バナナが新鮮なのではなく熟れてるのがすでにある気がするのは。。うーんきっと気のせいw