友達にクラフトナイトの参加のお誘いが来たです。

4人のうち2人はベリーダンスの衣装を作るみたいなんだけど、みーはずっと封印していた絵を描く事にしたです。

色々アイディアを纏めている間、昔HM/HRの同人誌のサークルに参加していたのを思い出し。。。

例のウィラードガールについても思い出し、、、

ああ、みんなどうしてるんだろう。

なんて思って見て

FBで探そうと思ったら。。。

名前が一切思い出せない。。。

ああああああああ

記憶障害?!

ゲロー

うわああああ笑い泣き

誰も見てないこのブログで言うのもなんだけど

ウィラードの同人誌書いてた人でめっちゃ絵が上手かった人知ってたらメッセ下さい。。。

最後にあったのは同じサークルのメンバーの結婚式(たしかペンネームはよしのさんだった)です。。。

ああああああゲロー滝汗