昨日の午後かな?アメブロで藤原紀香さんの御結婚(御再婚?)を知ったです。

 

相手のお釜銀行員(の役だった@半沢直樹)のことはあまり知らないけれど、まぁいろいろ言われてるみたいですがゲロー

 

別にそのことは話題にしたくないのでここでは割愛ニヒヒ

 

まぁ現実無視wといえばそれまでなんですが

 

結婚して幸せいっぱいちゅー

 

なのは正直羨ましいですニヒヒ

 

人様の幸せな姿を見るとこっちまでほっこりしてしまうのです。デレデレ

 

(すぐ別れそう笑い泣きとかいう噂とかはここではあえて無視w)

 

結婚して幸せだった時期もあった自分はあーあのときの事かぁみたいに思い出す部分もあるかと思うです。

 

自分はもう結婚はこりごりwwwwなんだけどwwww

 

つーか、うちの兄妹は結婚しちゃいけない人種に入る希ガスwwwwゲロー