一応毎年ラインナップはちょこっとだけ見てますが。。

 

見たいのは一向にこねえええwwwwwwwww

 

多分開催中ぶらぶらしてたら気に入るものは出て来るんだろうけど。。。

 

中年BBAにそんな暇も金もないでござるよ。

 

それでも、一応ラインナップを見ているのは数年前、来てたの後で知ったバンドがあったからです。

 

Black Moses。

 

Thee HypnoticsのボーカルのJim Jones(え?、はい、クールエイドですが、別人です)がTheeのあとに作ったバンド(らしい)

 

音はTheeより好みではない、、が、雰囲気はある。

 

Thee Hypnoticsについては後日。

 

Theeはいわゆるガラージ(つーかジミヘンWhoソウナメ系だった)でしたが、

 

Black Mosesは。。。

 

相変わらずガラージ。

 

気候と環境っていうのは本当に音楽に影響を与えると思う今日この頃。

 

ガッツリUK!!って感じがするです。

 

Black Moses/So Good

 

どうです、この長袖しか似合わないロック。

 

っておもうのは私だけ??

 

日本では帯賀さんがそうだと思うんですけど。

 

いいねえこういうの。大好き。

 

この街に来たばかりの頃は長袖ロック&ルックが恋しくて恋しくてしょうがなかった。

 

今?暑いのには勝てねーよwwwwwww

 

でもやっぱり冬になるとちょっとうきうきするです。

 

長袖の雰囲気のある服が少しの間だけ着れるからね。

 

日本は四季があるから季節を楽しめるのは本当にいいことだと思う。

 

でも、厨房の頃はロッカーは海にもウエスタンブーツ履いていくんだと思ってたけどね。

 

「海いくのにブーツ履いていく奴いたら俺笑っちゃうよ」

 

昔好きだった人が言った言葉。

 

はい、すいません私です。

 

それから「ロッカーにも季節がある」と知ったのでした。(アホ)

 

3月なのにもうここは30度超え。

 

私はまた長袖の夢を見る。