結婚が決まってから買った炊飯器が4年目で突然故障して修理不可能に…

早い…

炊飯器ってもっと長く持つよね…?
今回はたまたま??


次買うときは何年後かなー…
と、炊飯器売場の前で妄想突入(笑)


うち、男の子daiちゃんいれて3人だし
もし次の子も男の子が産まれたら4人になっちゃうよねー

…o(´^`)o


私も長男もdaiちゃんもご飯大好きだから、次男もきっと好きよねー(。-_-。)

お弁当みんないることになっちゃったら
1日6升位ペロリ?

なぜか、脳内のファミリーはすでに中学生の三兄弟。


「炊飯器…一升炊きの方がいいね…」と真剣な私。


いつも、冷静沈着なdaiちゃんも
「そうか、そうなのか…」と真剣。




そんなことで、我が家に一升炊きの炊飯器が来ましたー!!



…って!!!
まだ長男は2歳だし、次男は産まれたばかり…( ̄▽ ̄;)

妄想予定の3男はもしかしたら長女かもしれない上に、次回の炊飯器買い替え予定の推定5年後は、まだこどもさん達ほぼ幼児…✧


ううう(泣)
炊飯器、ごつくってジャマーヽ(;▽;)ノ