会社をずる休みして明日はdaiちゃんとユニバきよいもけんぴ。-d4b87687.gifに行くよっ
ハロウィン楽しみきよいもけんぴ。-get.gif
たまにはこんな一日があってもいいよねきよいもけんぴ。-DIMG0160.gif
kiyoがずる休みするうちの会社は、もうボロボロきよいもけんぴ。-b24953a6.gif
今日大切な人財が(敢えて、材でなく財産の財)また1人退職した
今月はあと3人辞める予定
来月には更に3人きよいもけんぴ。-DIMG0133.gif
ワンマン経営の経営者のもと、耐えられなくなって辞めていくきよいもけんぴ。-DIMG0074.gif
そんな人を入社して2年足らずで沢山見てきた

どうして人が辞めていくということに対して、
自分にも何等かの原因があるということを思わないのかなきよいもけんぴ。-DIMG0087.gif

最近、とてもその経営者が憐れに思うkiyoです
きよいもけんぴ。-12a75d12.gifでもきよいもけんぴ。-12a75d12.gif
明日はユニバきよいもけんぴ。-DIMG0350.gif
あああ楽しみッきよいもけんぴ。-66ffe952.gif