改めましてクローバー

平成30年トイプードル

明けまして
おめでとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今年も超マイペースな私ですが
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



Wでおめでたい事がありました乙女のトキメキ

昨年、心友shiちゃんから
嬉しい報告が…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


私が男子だったら絶対
shiちゃんを好きになる!
て、くらいに女性として
人として、すっばらしい人。


ずっとずっと頑張ってきた
shiちゃん。


そんなshiちゃんにふさわしい
素敵な方との出逢い♡


そしてご結婚
本当におめでとうございます本命チョコ


嬉し過ぎて泣ける…えーんわーん


実は昨年末に少し逢えたの。

shiちゃんとは
毎年会ってて昨年は会えないと
思ってたから

幸せそうなshiちゃんと
旦那様にお会い出来て
私達も幸せな気持ちになりました。


ありがとうℋᵅᵖᵖᵞ◡̈*❤︎ 

これからもよろしくです


大好きなshiちゃんへ♪

お幸せに