母に毎日遠隔レイキを送ってみたら♡1 | ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

心のバランスを整えて心身共に健やかで豊かな日常を✳︎心が楽になるヒント・日常の気づきや出来事を綴っております。

札幌市中央区 西28丁目のプライベートサロン

サロンドティアレの高橋恵美です。

 

 

コロナの感染拡大防止対策のため

施設にいる88歳の母との面会制限が続いていまして

 

会えなくて寂しいのですが・・あせる

 

 

先日大学病院での母の腫瘍を検査することになり

久しぶりに母に会うことができました。

 

 

 

母は今年1月、

左の股関節を骨折して手術をしました。

 
 
image

股関節の手術をした後の母♡

 

 

 

 

手術後は、車いす生活だったのですが

リハビリに協力的な介護施設の職員さんのおかげで

車椅子から降りて歩けるようになったとのこと。

 

 

 

ホッと胸撫で下ろしていたところに

施設から電話があり

 
 

 

今度は

右の腰が大きく腫れていて

腫瘍ができていると

 

 

 

母は、痛みが辛くて歩けなくなってしまいました。

 

 

 

 

高齢なので、

いつかお別れすることも

覚悟はしていますけれど

 

 

 

 

娘としては

少しでも長い間、

元気に過ごしてもらいたい。

 

 

 

 

 

母に

直接会うことはできない

 

 

 

 

何かできることはないだろうか

 
 
 
 
 

 

 

『そうだ、レイキを送ろう♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

レイキは地球上どこにいようとも、離れている人に遠隔で送れます。

 

信じていても、いなくても関係なく、効果はあります。

 

レイキについてはこちら↓↓
 
 
 
 
もちろん、
相手の方にレイキを送ることを伝えることで
ヒーリングの体感を感じてももらえると思いますが
 
 
母には伝えていません。
(痴呆症なので、伝えてもすぐに忘れると思います!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
母に毎日レイキを毎日送り続けた結果は・・
 
 
 

母に毎日遠隔レイキを送ってみたら♡2

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダのトリートメントサロン Salon de Tiare 
★営業時間10:00~20:00

(女性限定/完全予約制)
★ホームページ  ★サロンメニュー

]★ご予約可能日  ★ご予約フォーム

札幌市中央区宮の森1条6丁目

東西線 西28丁目駅より徒歩3分