鑑定後お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。


北茨城市   N様  30代

ーアンケートー
ティアレは何で知りましたか。
 ✴︎インターネットで検索していたら
     自宅からそんなに遠くない場所で
     占いをされているのを見つけました
・鑑定師のお客様への伝え方は  
  どうでしたか。
 ✴︎優しい話し方でわかりやすく
   伝えてくださり、
   鑑定士様のお人柄の良さを感じました
・鑑定を受けてどう感じましたか。
  ✴︎写真を見て、家族の性格を言い当てたりして
      いて本当に驚きました!
   占っていただいた結果を頭に置きながら、
   前向きに過ごしていきたいと思います・
 ・当たっていましたか。
 ✴︎当たっていました
・また利用したいとおもいますか。
 ✴︎是非また利用させていただきたいです
本日はありがとうございました♡


N様

本日はお越し頂きありがとうございました。


アンケートご対応に感謝致します。


N様の夢を叶えるお手伝いをさせて

いただきます🍀


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Ami