ねぼすけさん♡ | おてんばティアの一日!

おてんばティアの一日!

笑えます!ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。みんな笑顔になぁ〜れ
マルチーズTiareと ティーカッププードルpuaの ☆Happy Life☆


ねむねむ ぷあたんzzz

 

 

朝が弱くて

なかなか起きてきませーん^^

 

 

 

でも、食いしん坊なので

朝ごはんだけは、しっかり食べて

 

二度寝してる・・・笑

 

 

 

起きてこないけれど、

いつもママのこと じーっと見てるの

 

 

 

そして。。。

 

 

2度寝して

起きてきた ぷあたん。

 

 

ボーッ。。。

 

 

 

ごはん、まだキョロキョロ?って お顔で

アピールしてくる(笑)

 

 

 

↑毎朝 こ~んな感じで・・・

 

朝から おやつを食べる~クッキーカップケーキ

ぷあたんなのでした

 

 

 

 

こんな可愛いお顔されたら、あげちゃうよね

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

ベストショット

 

 

 

伸び~をしながら あくびする ぷあたん

 

(´Q`)。oO

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

今日も深呼吸して 

 

笑顔でがんばりましょ ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

フォローしてね…