TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

 

 

 

 

 

その2ブログが遅くなりましたあせる

 

 

次の日はバス&登山電車で彫刻の森美術館へ向かいました!!

 

普段電車もなかなか乗らないので娘たちは楽しそうでした。しかし。。ここでも激ごみでした地下鉄

 

 

スイッチバックしながら彫刻の森美術館に到着!!

 

 

芸術の世界を楽しみました

 

意外と大きい顔の作品が多いので 次女はびっくりしてしがみついていました(笑)

 

そりゃ怖いですよね。。

敷地内のモミジ紅葉も綺麗なグラデーションに染まっていてアートと紅葉を同時に楽しめました。

 

 

 

 

 

 

しゃぼん玉のお城やカラフルなネットの森

中に入って子供たちが遊べる音譜体験型のアート

 

シャボン玉のお城は雨が降ってきてしまい残念ながらすぐにクローズ笑い泣き

このネットの森は屋根があるので雨でも安心!!

カラフルで丈夫なネットにつかまってぶら下がったり、くぐったり音譜

足元の白い部分は適度にクッション性があり安全な作りになっていました。(靴を脱いで入ります。)

この日は雨で湿っていたので靴下も脱いで入りました。大人も勿論入れますが下から支えたり、写真を撮ったりのみで

ネットで遊べるのは小学生までのようです。

 

年中さんの長女は一人で飛びついてぶら下がったり、ネットをくぐりながらテッペンまで登ったりアクティブに遊べました。

2歳半の次女はまだぶら下がったりは怖いのかネットの低い位置をくぐったりして遊んでいました。

二人ともテンションが上がったらしくその後のアート見学も興味津々に見てくれていて、お子様連れにはうれしい施設でした。

 

 

 

 

15時ころには箱根を出発して帰路に・・・

 

おっとその前にお土産を買わなきゃおーっ!

 

 

お客様に教えて頂いた 丸嶋の温泉饅頭ビックリマーク

 

すいません!買って帰ったのに写真忘れました笑い泣き

 

生地はもちもちして、あんこがしっとり甘すぎず少し塩が入っているのかしまりのある後味がすごく美味しかったです。

旅行中に何軒かお饅頭をいただきましたがここのが一番おいしかったウシシおすすめです。

 

 

 

 

天気はスカッと晴れ晴れとはいきませんでしたが充実した3世代旅行が楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浦安美容院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ティアレ ヘアリゾートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。