TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

今回は富士五湖の一つ西湖に行ってカヌー船をしよう!!

と言うことでお友達家族と一緒に行ってきました。

 

しかも日曜日を休んでしまい(お客様にはご迷惑おかけしましたあせる

トランクにはアレもしたいコレもしたいの 欲張りセットビックリマーク

 

 

怒涛の1泊2日キャンプの旅へ・・・GO車~~

 

 

まずはお友達と合流するために河口湖ICで降りて少し走ったところにあるTAC河口湖店で食材調達 業務用が主なんですかね?

お酒もお肉も野菜もなんでもあって少しサイズが大きめなのかな?

グループキャンプにはちょうどいいですグッ

少し先にはマックスバリューもあるので単体ならそこでもいいかもしれません。

 

チェックインが13:00なので腹ごしらえ照れ

山梨と言えば

ほうとうですよねはてなマーク スーパーから西湖に向かう途中すぐにあります。

座敷も広くお子様連れに持ってこい!もちろんテーブル席も広くあるので居心地がよいです。

ここはスタンダードをいたたくべし鍋

コシがあってスープも濃厚でいくらでも食べられそうでした

この日は28℃?暑かったので 冷やしほうとう もいただきました。

ショウガの効いたスープが食欲をそそります。

 

そして目的地へ向かいます。おおよそ20分

 

 

                  車

 

 

 

 

着きました! PICA富士西湖 ここへ行きたかったんです。

次女もポーズをとってご満悦♪

 

 

 

 

さっそくアクティビティの カナディアンカヌー へ

出船前にライフジャケットとパドルを借りてレクチャーを受けます。

 

 

揺れないようにそっと乗り込んで・・・

 

いざ出発~ビックリマーク

今回は僕の頭にGoProカメラを取り付けてカヌーを楽しみました。

子供たちもビデオやカメラを向けられている意識がないのですごく自然な表情をしてくれています。

西湖の壮大な景色と透明度を堪能しながらリフレッシュできました。

 

 

一人たたずむ次女・・・

わたしもやりたい・・・そんな声が聞こえてきそうです。

(カヌーは4歳以上からしかできないそうです)

 

 

 

後編に続きます・・・

 

 

新浦安 美容院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ティアレ ヘアリゾートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。